プレイングに難あり
2010年12月21日TNM→くまーな戦積でした。
使用デッキ→ちのおさの刃びーと
1戦目 吸血鬼
対クリーチャーデッキのため、焼いたり奪ったりして勝ち。
2戦目 クロックパーミ
マナ加速的なクリーチャーたくさん並べて、エルドラージの碑と圧倒する暴走で殴りきるデッキ。
一戦目はエルドラージの碑の前に成す術がなく、二戦目はクリーチャー並んだとこで打った記憶殺し→エルドラージの碑指定で、手札に圧倒する暴走が2枚見えて負け。
戦い方がわからなかった…。
三戦目 青白黒コン
一戦目は相手の土地が3枚で止まって勝ち。二戦目はこっちの記憶殺し×2でジェイスと審判の日をを殺して勝ち。
四戦目 青赤竜使いトークン
一戦目も二戦目もジェイスゲー。
相手のプレイングが上手だった&俺のプレイングがクソだった。
【反省】
◆相手のライフは確認すること
◆危険なマイアは残念な子
◆ちゃんと計算すること。
デッキ自体はたいぶ良くなったと思う。
恐血鬼はやっぱりいらない。
コントロールに勝てない…。
使用デッキ→ちのおさの刃びーと
1戦目 吸血鬼
対クリーチャーデッキのため、焼いたり奪ったりして勝ち。
2戦目 クロックパーミ
マナ加速的なクリーチャーたくさん並べて、エルドラージの碑と圧倒する暴走で殴りきるデッキ。
一戦目はエルドラージの碑の前に成す術がなく、二戦目はクリーチャー並んだとこで打った記憶殺し→エルドラージの碑指定で、手札に圧倒する暴走が2枚見えて負け。
戦い方がわからなかった…。
三戦目 青白黒コン
一戦目は相手の土地が3枚で止まって勝ち。二戦目はこっちの記憶殺し×2でジェイスと審判の日をを殺して勝ち。
四戦目 青赤竜使いトークン
一戦目も二戦目もジェイスゲー。
相手のプレイングが上手だった&俺のプレイングがクソだった。
【反省】
◆相手のライフは確認すること
◆危険なマイアは残念な子
◆ちゃんと計算すること。
デッキ自体はたいぶ良くなったと思う。
恐血鬼はやっぱりいらない。
コントロールに勝てない…。
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