ヴァラクートについて考えてみた
2010年7月28日多分ヴァラクートは3色にすべきだと思うんだよな。
まぁとりあえず試作デッキ
聖遺の騎士×4
血編み×4
原始のタイタン×4
司令官×3
探検×4
不屈の自然×4
耕作×2
召還の罠×4
カルニの心臓の探検×4
平地×1
森×5
山×10
変幻地×4
進化する未開地×3
ヴァラクート×4
クリーチャーを主体にしたヴァラクート。
召還の罠が好きで、環境にあってると思うから、これを生かす構成にしてみた。
「マナリークカムオン!」な構成です(笑)
召還の罠を使わないなら、多分黒タッチが正解。サイドからの思考の大出血は環境的につよい(汗
まぁ試してみよう。
まぁとりあえず試作デッキ
聖遺の騎士×4
血編み×4
原始のタイタン×4
司令官×3
探検×4
不屈の自然×4
耕作×2
召還の罠×4
カルニの心臓の探検×4
平地×1
森×5
山×10
変幻地×4
進化する未開地×3
ヴァラクート×4
クリーチャーを主体にしたヴァラクート。
召還の罠が好きで、環境にあってると思うから、これを生かす構成にしてみた。
「マナリークカムオン!」な構成です(笑)
召還の罠を使わないなら、多分黒タッチが正解。サイドからの思考の大出血は環境的につよい(汗
まぁ試してみよう。
コメント